ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

さらさらと流れる涙

ワイ島在住の舞踊家那須シズノさんによる
弥勒瞑想ワークショップ~ロータスの花のように~に参加しました。

 

瞑想中、何か胸にこみ上げるでもなく

気づいたら涙がポロポロこぼれ落ち

それは、とても不思議な感覚でした。

 

サラサラと流れる涙。

そこに理由を考えようとする頭。だけどもそんな暇はなく弥勒瞑想は進んでいく。もう頭は働いていなかった。

 

自然と考えなくなって

ただただ私の中に起こっている変化に身を委ねて、没頭する時間。

 

自らの腕や指先の動きとともに、呼吸が深まり、胸や背中は大きく拡がり

 

表情も無理に作ってなんかいなくて、自然で

強くおおらかなそして美しい私を

鏡を見ながら認めていました。


f:id:motherhiromi:20170514091606j:image

 

私が私であることを表現すればするほど

その分受け取っていく。

 

こんなことしたらどう思われる?何て言われる?、、、、

なんて不安になったり、怯えたりしなくていいよ。

 

どう言われても、何を思われても

そこに惜しみない私に対する愛があり

その愛の分まわりを愛する私を解放していっていいよ。

 

誰に何と言われても、真実の愛を表現していいよ。

 

そんなメッセージが何度も何度も湧き上がっていました。

 



f:id:motherhiromi:20170514092545j:image

「思考は働かず、ハートやその奥の魂と身体が繋がり共鳴して、涙が流れた」んだと

一緒に参加していた方とのやりとりで再確認しました。

 

あの感覚はまさに今を生きて

何とも心地よく、歓びに溢れていた。

また味わいたい。

 

私もそんな瞑想を誘導したい。

 

シズノさんのただずまいや

お話。触れるものから、全てに意識的に生活されていること。そうなると信じること

たくさんのパワフルを受け取りました。

 

出していこう~

 
f:id:motherhiromi:20170514092616j:image

今回シズノさんとの御縁を繋いでくださった

水本晴美さんに感謝します。

 

みんな上下白い服で、舞い布をまとい。それぞれのエネルギーがそれぞれの花を咲かせて

とても美しく、清らかな空間でした。

 


f:id:motherhiromi:20170514101403j:image

 

 

🌼日々のグラウンディングヨガレッスン

従来どおり受け付けております

↓↓↓

 *mother*メニューについて& 【最新】ご予約可能日 - ただいまかえりました

 

🌼熊本市南区「杉上地域コミュニティセンター」お月謝制クラス

【ヨガ入門】グラウンディングヨガhanana 5月予定 - ただいまかえりました

 

 

🌟New🌟ボイジャータロットモニターセッション

1時間  3000円

 

選択に迷っている方

現状を変えていきたい方

目標に向かって行きたいが、不安な方

ボイジャータロットに興味がある方

*mother*@八代郡氷川町もしくは

カフェなども出張も可能です。

 【限定20名様モニター募集】ボイジャータロットセッション~本当の私へと繋がる - ただいまかえりました