ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「生まれ変わりの日」終了しました

夏至の1日が終わり、また新しい1日が始まる。何が起こっても、時間は流れゆくんだよな。だったら、私の真実の声に気づき、この一瞬一瞬を過ごすだけだ。 昨日はhiromi yoga roomで初めてのイベントを企画しました。 本当にありがたいことに、まるっと1日グラ…

まゆみ先生のグラウンディングヨガレッスン&チューニングフォークセッションへ♡  

雨降る前のザワザワ。その音も風の感触もひときわ心地よかった。 隣の部屋から聞こえる、ベビーマッサージを受けている赤ちゃんの泣き声に、吐き出す力、力強さを感じながら 静かな瞬間に風にそよぐ木の葉のザワザワ〜♪ さらに、まゆみ先生のグラウンディン…

夏至を前に生まれ変わりの1日

今日は、はる先生の舞リージングday♡卵から生まれてくる新しい私になって自由に身体を踊らせ、解放した。 その後シャヴァサナしていて、はる先生の「では今に戻りましょう」の言葉にとっさに出てきたのは「(現実に)戻りたくない」 そして、目頭が熱くなっ…

ホームページと新たな気持ちで。そしてボイジャータロットホールセルフマンダラ

自宅でのヨガレッスン。新たな定期開催のレッスンを始めます。 名前もmotherから 『hiromi yoga room』に心機一転✨ ホームページ完成~こちらから最新のスケジュールをすぐ確認できます https://hiromiyoga.jimdo.com/ motherという、枠をさらに超え でも私…

久しふりのブログ

ユリの花が満開で、良い香り~ ただ今TLTテスト真っ最中の ひろみです。 全8回のテストを週に1度ペースで。 3か月続くことを思うと吐きそうになったり、逃げたくなる瞬間もあって、エゴってスゴイなと思った。 この1週間。まわりの方々に共振しているのか、…