ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

これがグラウンディングなのね

こどもたちの新学期も始まり

ようやくいつもの朝の空気感がやって来たような

 

わたしにとっては、いつも、ではない

1月が始まります。

 

明後日から始まる第5期グラウンディングヨガTT(講師養成講座)

 

新しいテキストをはる先生から受け取り、いろんな意味のドキドキ。

 

 


f:id:motherhiromi:20170110113120j:image
皆さんと一緒に進むことが

本当に楽しみでなりません。

 

新しいテキストを見ながら

はる先生の想いに共振し

私は本当に幸せですし

 

ただ、それに浸るのではなく

これからのどんな私も受け止め

拡げていく覚悟を決める時がまたやってきてると感じているのです。

 

 

1人でそんなことを想いながら

はる先生がご馳走してくれた

トーストをほおばっていたら

 

約半年ぶりに、ある方からメッセージをいただきました。

 

もしかしたら、もう私の元から離れて行かれるのかもしれない

そんな方からの、明けましておめでとうの

メッセージに

 

嬉しくて、お腹から胸がじわーっとあたたかくなり、拡がり

涙がじわり

 

見えなくても

たとえ一時離れていても

繋がりあえている

 

見えないもの、起こってもいない事に

不安になりすぎず

全てを信じること。

自身をも。私の魂の声を信じて過ごす。

 

これがグラウンディングなのね


f:id:motherhiromi:20170110121310j:image

 

今夜から*mother*もレッスン開始

ありがとうございます。

 

そして、明日からはhananaの10回講座も始まります。

こちらは本日までのお申し込みで

締め切らせていただきます。

 

単発受講も可能ですが、連続講座だからこそ

受け取るものも違い

あなたにとって、より自分を知る

素晴らしい時間になるでしょう。

 

1月中旬には、橋本和泉先生のボイジャータロットBASIC講座も受け

 

ますます私自身も変容していく予感。

共に3ヶ月歩みませんか*ˊᵕˋ*

本当に必要な方にはもう繋がっているんだよね❁.*・゚❁❀✿✾❁.*・゚

 

 

自宅*mother*での個人セッションも

おすすめ致します!!グラウンディングヨガ(宇城・八代)*mother*メニュー&ご予約可能日 - *mother* hiromi with YOGA

 

 

 

🔻グラウンディングヨガTT~講師養成講座

第5期【満席になりました!!】

 

 

 

🔻グラウンディングヨガはこちらで受けられます【講師活動一覧】