ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

頭の中でぐるぐるしてる時は

気に入られたい

好かれたい

 

損得勘定

 

こうあるべき

こうなりたい

のに

 

全くそう行動出来ない

といった自分のモヤモヤ

 

なんであの人は

うまくいってるんだろう。

 

なんで私は上手くいかないんだろう。

 

そんな全ての思考が

フッとなくなる瞬間。

 

その瞬間が重なっていき

長い時間思考はストップ。

自分の呼吸や身体

 

今の私のことだけ。

 

それがグラウンディングヨガの時間。

 

ある生徒様は週に1度のグラウンディングヨガの時間は「ゴミ出し」の時間なの

なんて言われてたな。

 

それまできちんと分別して捨てやすくしておくとも。

 

頭の中でぐるぐるは誰でも起こること。

悪者ではない。

 

でも、そこが居心地悪いなと

気づいている人

どうにかしたい方へ

頭ガチガチ傾向の強い私だからこそ

伝えたい

 

ゆるゆるに緩むこと

ゆるゆるに許すこと

ゆるゆるに余裕がてきること

 

そこから、えいやっと行動へ繋げていくこと。

単なる身体がしなやかになるヨガでは終わらない

 

身体も心も拡がって、大きく羽ばたく

あなたの姿が観たいのです。

 

 


f:id:motherhiromi:20170109134801j:image

スタンバイ中~!!

 

 

🔻1月11日、18日、25日【熊本市南区

初めてのグラウンディングヨガ

 

motherhiromi.hatenablog.com

 

 

 

🔻グラウンディングヨガ《個人セッション》

🔻グラウンディングヨガ《少人数レッスン・火曜夜クラス》

 

otherhiromi.hatenablog.com

 

 

 🔻グラウンディングヨガTT~講師養成講座

第5期【満席になりました!!】

 

 

 

🔻グラウンディングヨガはこちらで受けられます【講師活動一覧】