ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

こんな私が今の私

あんなにも、欲しいと思っていたもの

あんなにも、憧れていたこと

思い切ってそれを手に入れた

 

なのに満たされないのは何なんだろう。

 

グラウンディングできていないのか私

と自分にがっくりする。

 

手に入れた、その出来事が

大きく自分を変えてくれるわけではなく

何かを起こすわけでもない。

 

いかに自分が、人任せ、他任せなのか。

 

でも、今気づけたから善しとしよう👌🙆👌

 

手に入れる時の覚悟や

手に入れてからの覚悟。

そして、いい意味の諦め。

こんな私が今の私😏✨

本当の私は何を求めてるんでしょ。

 


f:id:motherhiromi:20161209205253j:image

 

風呂場から娘の歌声が響いてます🎶

幸せだわ*ˊᵕˋ*