
ただいまかえりました

グラウンディングヨガ講師。母ちゃん。

美容師さん

直観でこんな髪型どうですか?と提案していく。

 

常に新しいものを吸収し、これまでの経験と調和させていく

 

きちっと作業しながらも、相手を気遣いながらの会話

 

直接髪や肌に触れる触感

 

美容師さんって本当にいろんなチカラをフル稼働させ使ってる

 

そして人を幸せな気持ちにする

素晴らしいお仕事だなぁ

 

 

 

ヨガ講師も同じように、自分のこれまでの経験と新しい知識を持って

 

その人たちの反応や状態をみながら、会話をし、誘導していく。

 

誰かが気分がスッキリしたり

幸せな気持ちになることが

やはり嬉しい。

 

似てる。

 

きっと、どんな仕事にもこの感覚は通じるんだわ。

 

それを意識しなくても

こなせるんだろうけど

意識するとそのエネルギーが与えるものは

あたたかく、時に力強く優しいんだろうな。

 

そこにどれだけ共振しあえるか。

 

 

というわけで髪を切りました。

私のことをよく知ってくれてるseikoちゃんが居る
Chou Chouさんへ。安心してお任せしています。

 

evergreen-chouchou.jp

 

あえて私のコンプレックスを出す。
久しぶりに後ろ首登場♪
わたしを知ってくれてるSeikoちゃんだからこそ

いつものパターンを打ち破れました。

 

お店の雰囲気も大好き。

改装後初のシャンプー台そばには

コーダヨーコさん

art channel

のイラストが飾られて

とても居心地よい空間になってました。

 

シャンプーがあまりにも気持ちよくて

何度も気持ち良い~と言いそうになりましたが

 

若い男性スタッフさん相手にセクハラになりそうで

2言くらいで止めました笑 お許しください。



f:id:motherhiromi:20170420134549j:image