ただいまかえりました

グラウンディングヨガ講師。母ちゃん。

だからこそ今の私がいる

今日の杉上コミニティセンターでのグラウンディングヨガ



f:id:motherhiromi:20170412144233j:image

サイズアップしたティンシャをレッスンで初使用。嬉しくてレッスン前にも場を浄化するために「ティーーーン♪」

 

桜の木や青々と茂る田んぼが広がる

そして車もほとんど通らないので

ほぼ鳥のさえずりしか聞こえません。

のどか~🙆⭕🌱

 
f:id:motherhiromi:20170412144205j:image

 

本当に私が伝えたいことを

今湧き上がる魂からの声を誘導に乗せた。

 

本音で本気で生きたいから。グラウンディングヨガはそれに気づかせてくれたから。

同じようにそれを誰かに伝えたい。だからグラウンディングヨガ講師をしているんだ。

 

数年来の親交のある、その方とのこれまでをジンワリ想いながら。。。

 

もう一緒に過ごせることはないのかもしれないという寂しさもあった、いや何かのきっかけでいつかまた一緒に過ごせる時が来るかもという僅かな期待もあった。

 

あの熊本地震がきっかけでもあったこの1年の入り交じる想いが蘇る。

 

だからこそ、こうやって一緒に過ごせている今の私はなんて幸せなんだと感じながらの100分間でした。

 

 

長い時間、いつか私のこの気持ちを伝えられる日が来ると思っていたからこそ、今日は私にとって忘れられない、歓びに花開く日になりました。

 

お互いに花開くような時間でした*ˊᵕˋ*💗

だからこそ、私の中の気づきも大きかった。

 

人に流されやすい私。

自覚症状ありました。でも、人と合わせることができる、協調性があるからなんて

いいように言い訳していた。

 

その時は流されてるなんて思ってなくて

ただ、相手を傷つけてはいけないその気持ちだけ。その生き方を善しとしていた。私の最善だったのだろう。

 

結局自分の本心を傷つけてると気づいたのは

グラウンディングヨガに出会ってからなのです。気づけたから良かった。過去を否定する気は無い。

 

だからこそ今の私がいる。

 

グラウンディングが必要だった私だからこそ

今こうやってグラウンディングヨガと共に生きている。


f:id:motherhiromi:20170412150414j:image

今朝引いた今日の真実の私「Emperor」

頭上の花がパッカーン開いている。

私が開いたら、周りの方も開いていくんだなぁ。とてもいい~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 

 

🌼来週4/19㈬は残3席。

月途中入会の方は、週割計算いたします😊💗

 【ヨガ入門】グラウンディングヨガhanana 4月予定 - ただいまかえりました