ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

グラウンディングヨガTeacher Training(講師養成講座)第5期が終わりました

 卒業レッスン


f:id:motherhiromi:20170318231429j:image

 


f:id:motherhiromi:20170318231458j:image



f:id:motherhiromi:20170318231513j:image


f:id:motherhiromi:20170318231538j:image

 

卒業レッスン後みんなで💗
f:id:motherhiromi:20170318221028j:image

 

それぞれが子育てをしながら、お仕事をしながらもご自分に向き合い全てをぶつけられた卒業レッスン。

 

私も通ってきた道だからこそ、共振したり、

その純粋なまっすぐさに、気づかされることも多かったり。

真剣だからこそ、感じるものがすごくて、涙がジワーっと流れる瞬間もありました。

 

 

グラウンディングヨガはなんて素晴らしいんだ。こんなにもそれぞれ、らしく輝けるヨガがあるだろうか。

 

それははる先生が大切にしてきている、インストラクターも、インストラクターにならないとしても、その人の人生を本気で自分自身で生きていくことをグラウンディングヨガTTは伝えてきているからだと。

 

 

 

翌日の面談そして修了証授与。
由美さんのハグから始まり

最後はみんなでハグしあい、グラウンディングヨガTT第5期は終了いたしました💞😊 

 

面談での合否を伝えていく、はる先生。

お1人おひとりと真剣に向き合う姿。

ただ資格としてお渡しして、終了ではなく

 

ここから始まっていく繋がり。

 


f:id:motherhiromi:20170318232121j:image

そんなはる先生から学ばせてもらい

そして、信じて見守っていただいていることに

 

最大級のありがとうございます💗の気持ちが、、、

 

こんなにも自分のことで

瞬間瞬間を大切に思えたことがあっただろうか。こんなにも真剣な時間。 

 

 

 

わたしにとってはまたここから始まっていく。

 

もう自分を痛めつけるのは、本気でやめよう。

 

辛い時は誰かに頼っていいんだと

ようやく、ようやく本気で思えています。

  

そこを思うと、TLを一緒にやっていく

仲間が欲しいという気持ちも芽生えています。

 

 

まだTLにもなっていないのですがね😏

 

🌼🌼グラウンディングヨガに出会ってくれて

そしてグラウンディングヨガTTの道に進んでくださった、5期生の皆さん

本当にありがとうございます。

 

グラウンディングヨガTT卒業生の皆さん

そして、はる先生との繋がりにあらためて

感謝いたします🌼🌼

 

そして、今まだ出逢っていないけど

これから繋がっていく方たちとの出逢いにも信頼を寄せ

 

何よりも今の私はまずは自分に信頼を寄せることだ。

 

さぁ、またあらたなる扉はもう開いているぞ✨