ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

変化


f:id:motherhiromi:20170313183604j:image

結婚15年目に突入。そして息子に背を越されたこの頃。大きな時の流れを思います(。ᵕᴗᵕ。)"

 

そして*mother*のグラウンディングヨガレッスンが終わって、お見送りしてふと足下を見たら、つくしが生えてました!

春もやってきている。季節が移り変わろうとしている✲*゚*°

 

ボカポカ陽気の日曜は、父さんがバッサリ庭木の手入れをしてくれて

お花にも陽が当たって気持ちよさそう。

 

雨の月曜。2回目のヘナ。

今度はしっかりと頭にスリスリ。部分的に頭が痛くなる感覚。それが嬉しくもある。

 

この草の匂いが大好きになった。

ヘナ風呂の後は、その日眠るまで身体がぽかぽか心地よい。

 

いろんな自分のパターンを捨てて、新しいことをやり始めた私。五感をさらに研ぎ澄ませ子どものような好奇心旺盛な、無邪気な探究心で今日も過ごしてみよう💮

 

まずはちょっとしたいつもの行動のパターンを変えてみる。それが心地好かったら続けてみる。

 

またヘナしよう~*ˊᵕˋ*

 

いろんな変化の中で、今の私も変わりたいという想いがムクムク芽生えています。

言い訳しないで、とりあえず何か行動だー!