ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

108回の太陽礼拝



f:id:motherhiromi:20161229082606j:image

キツいとわかっていても

やり終えた後の達成感、充実感は半端なくて

今年1年がんばったねー私って言いたくなるくらい。終わりよければ全て良し( ̄▽ ̄)

 

このみんなの表情が全てを物語っている''

な時間.*・゚ .゚・*.

 



f:id:motherhiromi:20161229082617j:image

 

昨年は初めてなのもあってか、途中ものすごく辛かったのが

今回はとても落ち着いている自分がいて

驚いた。

 

 

身体のキツさは悲しくなるくらい

変わらずあるのですが

あれこれ考えず、淡々とやっていったら

終わりは必ずくると思えるようになったから。

人生の流れと重なってくる。。。

 

 


ご褒美のMegumiさん作スイーツ(✩˙︶˙✩)

やったぁ~



f:id:motherhiromi:20161229082636j:image

心地よい空間の打出公民館。

お会いできなかったけど、ゆかさんのおかげで4人集まって太陽礼拝できました。

ありがとうございました。

 

 

さぁ、これで心置き無く

年が越せる✲*゚

 

 

 2017年グラウンディングヨガ

【募集】10回講座 残3席

「はじめての方向け」太陽礼拝も1ポーズずつ、ゆっくり進めていきます。

ご自宅でも太陽礼拝ができるようになるのが、目標です。

motherhiromi.hatenablog.com

 

 2017年1月からの*mother*
グラウンディングヨガ【個人セッション・少人数レッスン】

個人セッションはご要望もお伺いしながら進めることができます。

私と一対一で、ゆっくりと丁寧にご自身に向き合っていきましょう。

motherhiromi.hatenablog.com