ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

思い込みを脱ぎ捨て中~

 このグラタンの中には何が入っているのか~
f:id:motherhiromi:20170128075942j:image

といいますと、切ると柔らかな大きなブロッコリー丸々1個。氷川町で育ったブロッコリーなのでしょうか。ならではのお料理。

美味しかった。

 

 

氷川町にあります「洋風居酒屋nomi」さんでのグラウンディングヨガ*mother*

金曜夜のみんなで新年会。

 

このために有休を取って送迎してくれた旦那様に心からありがと~と思いながらのスタート🍷

 

どんな話も、誰もへし折ることなく

互いが聞き合える心地よい仲間との時間。

お酒でさらに心地よくなり

あっという間の女子会Time。

 

こんな時間を過ごしながら

人と繋がることに

とってもブロックがあった過去の私を想う。

 

特にレッスンに参加してくださる方との関係は深くなりすぎてはいけない。

なんて思い込みを背負っていました。

 

だから、自分の本当の気持ちに蓋をして

楽しいはずの時間も心から楽しめていなかったのかも。その時はそんなことすら思わず

楽しいと思い込んでいたようだ。

 

 

お酒までがっつり楽しめるようになった自分。それが心地よいんだからいいと思える自分。

 

 

本音で語り合える人と繋がり

仲間になりたいという私の本当の声に

ようやく従い行動し始めています。

 


f:id:motherhiromi:20170128080714j:image

 

2017年、上半期の「私の真実の声」

ここからどんな日々が始まるのか

10回講座2期目に突入した仲間だからこそ

どんなことも共に見守りあえる。

だから、楽しみなのです!

 

 

 

🔻グラウンディングヨガ@熊本市南区城南町「杉上コミセン」【少人数レッスン】

2/8・2/15・2/22㈬10時~  🎀それぞれ残1席

単発参加も大歓迎🎆

「初めてのグラウンディングヨガ~自分の本音で生きていく~10回講座」 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻*mother*(八代郡氷川町)

グラウンディングヨガ「個人セッション」

「少人数レッスン(2名様より)」

 

⚫1/31㈫   10:00~、13:00~、19:00~

⚫2/1㈬  2/2㈭ 2/3㈮  10:00~、13:00~

※土日祝日につきましては、数日前にならないとはっきりお返事ができない日もあり

予定には入れてませんが、ご希望に添えることもあるかもしれません。お問い合わせください。

 グラウンディングヨガ(宇城・八代)*mother*メニュー&ご予約可能日【1/14最新】 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻グラウンディングヨガTT(講師養成講座)

第5期【満席となりました】 助手として参加しています【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド

 

🔻その他、出張グラウンディングヨガ

個人セッション、グループレッスンも

いたします😊

 

🔻問い合わせはこちらまで

📞090572191四八(あかほし)

✉  chirochirochiro23@gmail.com

 

3日経っても返事が届かない場合は

再度ご連絡ください😳