ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

カードワークセッションについて

f:id:motherhiromi:20190111145017j:plain

card work session

45分    3,000円       延長15分毎1000円

熊本市八代市のカフェまたはtunaguruにて

〇ご興味のある方はメッセージをお願いします。

tunaguru所在地など詳細をお知らせします。

・LINE@

 お申込みフォーム        

 メニューから「カードワークセッション」を選択してください。

 

こんな方におすすめ☆

🌱選択に迷っている方

🌱現状を変えていきたい。

🌱目標に向かって行きたいが、不安。

🌱ボイジャータロットアルケミー、カードに興味がある。

🌱頭ではわかっていても、実際に行動にうつせない。

🌱今自分がどんな状態なのか、自分でもよくわからない。

🌱日々モヤモヤするものがあるけど、どうしたいのか知りたい。

などなど・・・。

お仕事、子育て、夫婦関係、恋愛などどんな分野でも、どんな問いかけでも構いません。

 

カードや私が一方的に答えを与えるのは実は簡単です。

ですが、占いのようなセッションは致しません。

 

カードは本当のあなたを映し出す鏡のように、目の前に在ります。

 

そのカードを見てのあなたの反応から

 無意識なところで起こっている

「真実」を引き出していきます。

 

f:id:motherhiromi:20190111144941j:plain

~ご感想 Yさんより~ 

ひろみさんのセッションは
引いたカードがこうだから〇〇だとは断定しません
まずは私にカードを見てどう感じるか
何に目が行くかを問いかけ
そして私から出る言葉を拾って 
メッセージをくれます
 
全ては私から出るものだけれど
自分では無意識でなかなか分からないもの 
それを丁寧に拾い集めて
私に返してくれます
 
だからすごくストンと落ちました 
 
ボイジャータロットの面白いところは 
行動の約束があるところだと思ってます
 
今の私の課題に対して
とりあえずすぐに取りかかれる行動の約束をし
その約束を果たすことで得られるギフトを示すカードも引きます
 
行動の約束を決めるのも私
行動するかしないかも私に委ねられ
 
ギフトを受け取るのも私
 
行動の約束があることで
小さいけれど、今の私の枠を超える後押しをしてくれるところが好きです
 
Yさん、ありがとうございます!!!
 
*****************************

◆VTアルケミー代表 橋本和泉さんのブログより・・・

ameblo.jp

さぁ、あなたも自分がハンドルを握って進んでみませんか。

助手席にちょっとの時間、私を乗せてください^^