ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

「生まれ変わりの日」終了しました



f:id:motherhiromi:20170622063814j:image

 

夏至の1日が終わり、また新しい1日が始まる。
何が起こっても、時間は流れゆくんだよな。だったら、私の真実の声に気づき、この一瞬一瞬を過ごすだけだ。

 


f:id:motherhiromi:20170622063727j:image

昨日はhiromi yoga roomで初めてのイベントを企画しました。

本当にありがたいことに、まるっと1日グラウンディングヨガとボイジャータロットで、その方それぞれの真実に向き合い、共振できたことが何より私の喜びになっていると実感。

 

 

イベントに誰も来なかったらどうしよう?という不安は何だったのか、というくらい、私の情熱のまま発信し、受け取ればいいだけで

 

結果、誰も来なかったとしても
誰か来てくださったとしても
私の情熱に変わりはないんじゃないかということに気づけました。

 


f:id:motherhiromi:20170622063830j:image

 

何をそんなに怯えて、それを大きく大きくしていたのだろうか。
やりたいことをドンドンやっていけばいいだけだよなって。

 

今回ご参加くださった皆様、そして気にかけて下さった方。いつも見守ってくださる方に
感謝の気持ちが、湧き上がり噴水のように溢れています。

 

ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします♡

 

f:id:motherhiromi:20170622064515j:image


 

プライベートセッションも随時お申込みを受け付けています。

毎週水曜日10時〜は南区城南町にて

ヨガ入門レッスンしています。

詳細はホームページをご覧ください♡

hiromiyogaroom.amebaownd.com