ただいまかえりました

グラウンディングヨガ講師。母ちゃん。

まゆみ先生のグラウンディングヨガレッスン&チューニングフォークセッションへ♡  


f:id:motherhiromi:20170620213906j:image

雨降る前のザワザワ。その音も風の感触もひときわ心地よかった。

 

隣の部屋から聞こえる、ベビーマッサージを受けている赤ちゃんの泣き声に、吐き出す力、力強さを感じながら

 

静かな瞬間に風にそよぐ木の葉のザワザワ〜♪

さらに、まゆみ先生グラウンディングしたつも天使のような声に

ぐっすり眠ってしまう寸前の、頭ではなーんにも考えてなくて、身体が反応する感覚のまま過ごす時間。

 

やがて、ベビーマッサージも終わり

他のサークルのおばさま達の、「麺つゆに紫蘇を漬けたら美味しい」の話にクスッと笑い、美味しそうなんて思いながらも

 

静かなシャヴァサナへ。

 

やっぱりグラウンディングヨガのこの時間が好きだなぁ。

 


f:id:motherhiromi:20170620214511j:image

その後チューニングフォークのセッションを初体験。身体の中へ振動、音が流れていく。

 

低い音は左側に響いたり、高い音は右側に響いたり、急に喉にグワッと盛り上がるように上がってくるものを感じたり

 

手のひらがとても熱くなっていたり。

 

眉間から白いちょうちょが羽ばたいたり。

そんなメッセージを受け取りながらの

これまで味わったことのない時間で、とても心地よかったのです。

 

さらに終わってからとても身体がスッキリして、元気な自分がいます。

 

帰りも1時間少し運転したのですが、いつもならこれくらい運転すると、少し横になりたくなるような疲れがあるんです。けれど、今日は全くなくて、とてもスッキリ。

 

まゆみ先生ブログ☆

 

 

目に見えないものを信じられなかった私が

こんな1日を過ごしていることにも、変化、拡大していく私を感じているのです。

 

 

明日は夏至のヨガ&タロット「生まれ変わりの日」イベントをhiromi yoga roomにて行います。

 

新しき扉を押し開けていく日

どんな共振がおこり、流れていくのか。

楽しみだぁぁぁあ

 

 hiromi yoga room HP