ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

夏至を前に生まれ変わりの1日

今日は、はる先生の舞リージングday♡
卵から生まれてくる新しい私になって
自由に身体を踊らせ、解放した。

 

その後シャヴァサナしていて、はる先生の「では今に戻りましょう」の言葉にとっさに出てきたのは「(現実に)戻りたくない」

 

そして、目頭が熱くなった。


決して現実が嫌なわけでなく、頭で押しつぶされない身体の解放を味わい、無意識のところで、心地よかったんだろう。


自分でもビックリした。

 

と、同時にそれに気づいて、良かったねとヨシヨシするような優しいものに包み込まれた。

 

これだけ自由に好きなことしているようで
私はもっと頭を通さず、言葉にしたり
身体を動かし、行動をおこしたいんだね。


生まれ変わりの日を夏至を前に味わう1日に。夏至でなくたって、いつだって生まれ変われる。今この瞬間だって。頭で変わろうとするのではなくて、体感覚から湧き上がる声を聞けたのです。そりゃぁもう嬉しい。

 


f:id:motherhiromi:20170615204745j:image

 


そのまま、今日はボイジャータロットグループセッションに参加。

 

実は今朝引いた「今日1日何者で真実の私を生きる?」は「strength」
真ん中の卵が、舞リージングでのあの卵と繋がっていた😙


グループセッション、最後行動の約束のギフトはfool-child赤ちゃんのカードを引いて、生まれ変わりの1日をさらに味わうのでした。

 

行動の約束は初めてのジャズCD♪

大人な雰囲気だけど、私の奥底から、ワクワクただ楽しいchildが居るのです😊

 

新しい私。こんばんは。

 

hiromiyogaroom.amebaownd.com

 

#舞リージング#ボイジャータロットアルケミー#ボイジャータロットグループセッション#八代ヨガ#熊本ヨガ#グラウンディングヨガ#ヨガレッスン#ヨガ教室#yogalife