ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

ホームページと新たな気持ちで。そしてボイジャータロットホールセルフマンダラ


f:id:motherhiromi:20170608081541j:image
自宅でのヨガレッスン。新たな定期開催のレッスンを始めます。  

名前もmotherから

『hiromi yoga room』に心機一転✨

ホームページ完成~👏こちらから最新のスケジュールをすぐ確認できます👇👇👇

https://hiromiyoga.jimdo.com/

 

motherという、枠をさらに超え

でも私のまんまで生きていくことを表現したいと、いろんな名前を考えて考えて、、、

あらためてyogaレッスンがしたいんだという想い。そして、yogaやtarotで私との調和をとる。新たな1歩を踏み出していく。

 

シンプルだけど、熱い想いが乗っかって

『hiromi yoga room』と命名しました🌹

どうぞよろしくね😊

 

f:id:motherhiromi:20170608081553j:image

昨日はボイジャータロットモニターセッションで夏至までのホールセルフマンダラをしました。


ホールセルフマンダラは、あなた自身の在り方の状態と現実生活の状態を全体図として見ていきます。

内と外がどんな風に繋がり、影響を与えあっているかを確認する事もできます。  

 

占いのように限定された未来を見るというよりも

タロットから得た気づきが、あなたの選択、決断にエネルギーを与えていきます。

 

2度目のモニターセッションで、マンダラは初めてでしたが、終わった頃には『いゃぁ、面白かった』と目も輝きを増していらっしゃいました。

 

どんな方でも限りない力を持っている。

自分の可能性を自分が信じられるようになるには、言葉だけよりも、まずは小さな一歩でも踏み出し、体感していくことが重要で

 

ボイジャータロットはその行動へパワフルに働きかけるなと、私もセッションを通して体感させていただいたのです。


f:id:motherhiromi:20170608084559j:image

 クロタネソウ(ニゲラ)なんとも興味深い実がなっている。杉上コミセンの受付に生けられてたのを数本いただきました(*^^*)

  

種を庭に蒔こう♪