ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

久しふりのブログ


f:id:motherhiromi:20170604232813j:image

ユリの花が満開で、良い香り~

ただ今TLTテスト真っ最中の

ひろみです。

 

全8回のテストを週に1度ペースで。

3か月続くことを思うと吐きそうになったり、逃げたくなる瞬間もあって、エゴってスゴイなと思った。

 

この1週間。まわりの方々に共振しているのか、自宅でのヨガについてとことん向き合っていました。

TLTテストから逃げてるんじゃないかと思いながらも、熱は冷めず

 

そうしたら、名前がしっくりこなくなっていたり、もっとヨガレッスンしたいという思いも溢れ出てくるくる~

 

新しいホームページ作成にとりかかり

あーでもないこーでもないと 

しながらも、私の求めるものはシンプルで

わかりやすいものなのに

 

最近ごちゃごちゃしていたなぁと気づきにもなっています。

 

早く世に出したくてうずうずしながら

焦らず、でも大切に公開します。

しばしお待ちを、、、。

 


f:id:motherhiromi:20170604232534j:image

 

今夜は旦那さんからの社員旅行土産

大分の安心院ワインをいただいて

 

なのに、酔いがいつもより回らないのは
明日TLTテストだからか。

 

毎回ゆらぎは自身に起きます。
苦手なことをあえてやる道を選んで

でも逃げずに結局は進んで来てる私をようやく認め始めたからか
今夜はこれまでのようなソワソワ感はかなり薄れています。

もちろん、信頼してくださる皆さんの存在は底なしに大きいです! 

 

 *********************************
f:id:motherhiromi:20170604233228j:image

金曜夜はこんなかんじで、薄暗くレッスン。

これまで10回講座~とご案内してましたが、とっても固いので

 

【リラックスnight】!!!と命名。

ただ今残2席あります。単発参加もできます。体験してみませんか?

名前の通りリラックスメインですが

しっかり全身が調整されていきます。

 【2名様募集】金・夜グラウンディングヨガ10回講座*mother*@八代郡氷川町 - ただいまかえりました

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

杉上コミュニティーセンターでは

水曜10:00~

【ヨガ入門】と題しまして

レッスンしています。

元々グラウンディングヨガは、どんな方でもできるヨガで、ヨガが初めての方にもおすすめできるヨガです。 

 

さらに丁寧に呼吸やポーズにゆっくりと向き合い、まずは吐き出して

心地よさを感じることを取り戻していきます。上手くすることよりも体感覚をよみがえらせましょう。日々も楽に過ごせるようになって喜びも増えるでしょう。 

単発でも、お月謝制でも。あなたに合った形でご参加いただけます

 【ヨガ入門】グラウンディングヨガhanana(ボイジャータロット1枚引き付き) @杉上地域コミュニティセンター - ただいまかえりました

 


f:id:motherhiromi:20170604235337j:image

 セージの葉を燃やして浄化中~

 

 

自宅でのグラウンディングヨガレッスン

6月予定がでていませんが

ご希望の日時やお問い合わせなどありましたら、こちらへ

chirochirochiro23☆gmail.com

☆を@ に変えてメール送信してください。