ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

今の私とグラウンディングヨガ

私は今グラウンディングヨガTTの講師(TeacherLeader)を目指して、テスト講義をしています。そう、まだTLではないのです(笑)
先日もそんな話になりまして、もうTLだと勘違いされている方も。


再受講という形で、参加してくださるTT卒業生さんには、とても感謝していますし
また、お互いの学びが深まり、人生の流れを大きく変えていく、創造していくチカラになっていると信じています。


グラウンディングヨガの学びが
私の生活に根付いてきて、はじめて腑に落ちていき、腑に落ちていないと講義も思ったようにできないなと感じています。


はる先生は決して私を否定されないし、○○でないとならない、という言い方はされません。

 
f:id:motherhiromi:20170523213230j:image

 


グラウンディングヨガの中でも、今の私を感じる、認めるのは

たとえそれが、家族でも、それぞれの違いを認めていくことになり

私は人との関係性も楽になりました。


誰かに拒否されることが怖くて、人とのつながりを避けて、本音で繋がらないようにしていた私が


今はこのグラウンディングヨガTLの仲間を作って、どんどんグラウンディングヨガを広めて行きたい!と自然に思えるようになったのです。


はる先生、ありがとうございます!!

 グラウンディングヨガのこれから - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

🌿自宅の一室でグラウンディングヨガレッス・ボイジャータロットセッションしております。

出張も可能です。

 *mother*メニューについて& 【最新】ご予約可能日 - ただいまかえりました

 【限定20名様モニター募集】ボイジャータロットセッション~本当の私へと繋がる - ただいまかえりました

 【2名様募集】金・夜グラウンディングヨガ10回講座*mother*@八代郡氷川町 - ただいまかえりました

 

🌿熊本市南区城南町で月に3回

グラウンディングヨガレッスンしています。

 【ヨガ入門】グラウンディングヨガhanana(ボイジャータロット1枚引き付き) @杉上地域コミュニティセンター - ただいまかえりました