ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

【ヨガ入門】グラウンディングヨガhanana(ボイジャータロット1枚引き付き) @杉上地域コミュニティセンター

お仕事がお休みの日にYoga🌱🌱🌱

または早めに家事を済ませてからの午前yoga

お子さんが帰宅するまでのYoga🌼

いろ~んなあなたのYoga😉👌

Yoga後の1日の過ごし方もワクワク🌠
グラウンディングYogaを始めてみませんか?

motherhiromi.hatenablog.com

 

💐YOGA入門💐グラウンディングヨガ
(ボイジャータロット1枚引き付き)

 

【会場】杉上地域コミュニティセンター 

(熊本市南区城南町高476番地1)
※杉上郵便局を目指して来られると
先に高グランドがあり
その隣になります。

 

【日時】

5/24、6/7、6/14、6/28(全て水曜)

 

10:00~11:40🕙約100分

 

【参加費】

◎5,400円/お月謝  (1回あたり約1800円)

◎単発  2,300円/1回

 

【定員】6名

 

【お問い合わせ・ご予約】
chirochirochiro23☆gmail.com
(☆を@に替えて送信してください)

 

 

✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚✲*゚

 

 

 

呼吸、グラウンディング瞑想、全身調律メソッド、ヨガポーズ

 

心をいきなり落ち着かせようとするのはなかなか難しいけれど

 

身体から心地よい感覚を感じていき、緩ませ、整えていくことで
あれよ、いつの間にか心は穏やかに✲*゚

 

 

全部できなくてもいい。何か一瞬でも感じるものがあれば😌🙏

その時々の自分の身心に気づき、今の最善の状態へ✨

 

難しいポーズはありません。ご自分の内側へ意識を向けて過ごしていきましょう💓

 

グラウンディングヨガの前後に、ボイジャータロットで

「今の真実の私は?」「今の私は何者?」という問いかけをして

タロットを一枚引いていきます。

 

頭の中で思っている、ほんのわずかな部分の思考に

行動を制限されたり、行動がパターン化しているのを

 

自分でもわかりにくい、本当の私の声へと、タロットが鏡となって繋がり

その「私」に意識的にヨガの時間を過ごしたり、ヨガの後の日常へと

タロットとグラウンディングヨガが繋がることで

 

いつものパターンから、どんどん枠をとっぱらい、拡大していく「私」への

道を共に歩んでまいりましょう。

 

大きな1歩も、小さな1歩も、後退することも

どんな歩幅でも、らせん階段を上っているように

あなたは順調に、自らの選択で人生を創造してることに気づくでしょう。

  

 
f:id:motherhiromi:20170516155019j:image

🌼*mother*@八代郡氷川町

グラウンディングヨガレッスン

*mother*メニューについて& 【最新】ご予約可能日 - ただいまかえりました

 

🌟New🌟ボイジャータロットモニターセッション

1時間  3000円

 

選択に迷っている方

現状を変えていきたい方

目標に向かって行きたいが、不安な方

ボイジャータロットに興味がある方

*mother*@八代郡氷川町もしくは

カフェなども出張も可能です。

 【限定20名様モニター募集】ボイジャータロットセッション~本当の私へと繋がる - ただいまかえりました