ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

TLTテストに向けて

GW終わりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

 

私は来週から始まる、TLTテストに向けて

準備を進めています。

 

レッスンも、テストもライブ「生」だから

1から10まで思ったように進まないだろうし

かといって、1から10できて完璧なのが良しでもないとわかってる。

 

その時、そこにどれだけエネルギーが注げられるか、それはもう型だけではないともわかっている。

 

合格を目標にするというよりは

 

今持っている私の情熱をどれだけ目の前の方に伝えられるか。

 

 

特別なことが出来なくてもいい。

 

でもやりたいと思ったことができる力を私は持っている。

 

自分が思っていた【特別な】ことが出来たっていい。出来る私を許そう。

 

特別ではなくなる時が来たっていい。

 


f:id:motherhiromi:20170508121831j:image

これまで超を付けてもいいくらい

現実主義、目に見えるものや結果しか信じられなかった。

 

 

だから、自分がどう感じているか。

その皮膚の感覚。身体の内側の変化などに

無頓着でした。

 

そんな私がグラウンディングヨガと出会い

TLTやボイジャータロットを通しての

水本晴美先生からの学びで

 

こんなにも見えないものを信頼できるようになった。

グラウンディングヨガレッスンも、私自身が楽しんでできるようになった。

 

クライアント様が私をどう見てるかばかりを気にして、自信をつけたくて、不安になるとすぐ本屋に行って、自己啓発本ばかりに頼っていた私から

 

今は会いたい人に会って、本音を話して

外の景色を観て

自然にふれて

 

体感覚をフルに磨き

 

そしてグラウンディングヨガをする。

 

シンプルに呼吸や身体と向き合って

グラウンディング瞑想をして、自分と宇宙との繋がりに信頼を寄せていけるようになりました。

 

 

ただ、それを伝えていくだけだ😉💗


f:id:motherhiromi:20170508131449j:image

 

 

🌼日々のグラウンディングヨガレッスン

従来どおり受け付けております

↓↓↓

 *mother*メニューについて& 【最新】ご予約可能日 - ただいまかえりました

 

🌼熊本市南区「杉上地域コミュニティセンター」お月謝制クラス

【ヨガ入門】グラウンディングヨガhanana 5月予定 - ただいまかえりました

 

 

🌟New🌟ボイジャータロットモニターセッション

1時間  3000円

 

選択に迷っている方

現状を変えていきたい方

目標に向かって行きたいが、不安な方

ボイジャータロットに興味がある方

*mother*@八代郡氷川町もしくは

カフェなども出張も可能です。

 【限定20名様モニター募集】ボイジャータロットセッション~本当の私へと繋がる - ただいまかえりました