ただいまかえりました

グラウンディングヨガ講師。母ちゃん。

2日間のVoyaager Tarot Alchemy 認定講座STAGE2「宇宙の理をマスターする」を修了しました

1月にSTAGE1を受けて、心理の法則を深めて、さらにこのSTAGE2 ではカウンセリングの土台を構築する。

 

f:id:motherhiromi:20170430080214j:plain

ボイジャータロット78枚のカード全てが私の中にある。

同じ1枚でも、その瞬間瞬間で感じるものは違う。

 

それは「今」を生きる私が、その瞬間瞬間変わっていくように

 

いつから変わらないと思い込ませていたのか

変わらないことを嘆き、悲しみ、怒りに震えながらも、どこかで安心感を得ていた。

 

でも、でも本当は変わりたい。なのに変われない。なぜ?

 

本当に変わらないといけないの?

 

そんな自問自答、セルフトークの中の「どうして?」に向き合えるツールがボイジャータロット。

 

本当の真実の私が見えた時

いきなり高い山を登るのではなく

まずはジャンプしてひょいと越えられそうな小山から。

 

簡単にできることから、頭を動かすだけでなく、身体で体感していく。


f:id:motherhiromi:20170430074810j:image
体感を繰り返すことが、とてもパワフルな流れを起こしていくんだ。

その流れを自ら起こすことができると

確信できた。

 

ネガティブはチカラになる。ものすごいパワーを持っている。

怖がらず、感じていこう。ネガティブはパワフルなんだ。これを生かさないでどうする。

 

 

なんと熊本開催で、広島と福山の方がいらっしゃるという、何とも不思議なような不思議でないようなご縁を感じていました。

 
f:id:motherhiromi:20170430130656j:image

 

VTアルケミー代表の橋本和泉さんHOME of Voyager Tarot® Alchemy [ボイジャータロット®アルケミー]

と今回オーガナイズしてくださった

水本晴美さん【水本晴美のプロフィール - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

 

とても魅力的で、尊敬する

安心して私をさらけ出せるくらい、器の大きな大きな、大好きなお二人です💓


f:id:motherhiromi:20170430130719j:image

 お写真お借りしました。

 

こんな幸せな時間はないというくらい

今後の私の人生が切り開かれるような瞬間、瞬間を感じていました。

これを生かすも殺すも私次第。

 

2日間を終えて今の私は、とてもお喋りで、とてもよく笑っています。

夜眠る時、あー今日は楽しかったなぁ。なんて思いながら眠れました。

 

これからボイジャータロットセッションも積極的にやっていこうと考えています。

モニター募集をどんな形でするか、企画中です😊✨