読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいまかえりました

グラウンディングヨガ講師。母ちゃん。

経験は宝というけれど

恐れや不安を感じるからこそ

達成感や安堵感を感じる。

 

失望の裏側には、理想があって

失望の先には充実感や成功があって

 

つねにそれらは同じくして私の中に存在する。

f:id:motherhiromi:20170421150655j:image

晴れの日があって、雨の日があるように

今日はこんな日なんだと過ごす。

無理やりお天気を変えることはできないしね。

 

ずっと雨降りが一生続くわけでもない。

 

 今日は出張ボイジャータロットモニターセッション。いつも水曜日にグラウンディングヨガレッスンしている杉上地域コミュニティセンターにて。

 

思い切ってボイジャータロットモニターセッションを打ち出して良かった。

 

やってみないとわからないことがある。

出会える人がいる。

 

わからないから、怖いから、不安だからと

行動を起こさない?

 

小さなアクションをまず起こす。

面白がるように。こんなことも。あんなことも。

 

流れが変わる。変わったとか、わからなくても変わっていることに信頼を置いて。

 

五感を研ぎ澄ませ、第六感まで働いちゃうかも。感じて、感じて、感じる。

それが自分に向き合い、自分を大切にし

自分らしく生きることに繋がるような気がしてならない。

 

f:id:motherhiromi:20170421134110j:image

茂みの中から、タンポポの綿毛がたくさん顔を出していてかわいかった😳

 

こちらのお部屋が空いていれば、ボイジャータロットセッションやグラウンディングヨガ個人セッションも可能です。ご相談くださると嬉しかです。

八代郡までは遠いなぁという方は、ぜひ😊🌱

 

お部屋代が別途かかりますことをご了承ください。