ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

今に正直に生きるだけ

ただ正直に生きたい。

今の不安や恐れや、ええかっこしぃなところ

賢く見せようしてるところ。全部服を着るように身にまとっていたけど

 

一瞬でその服を脱ぎ捨てたような感覚だった。

それは自分で脱ごうとして、そして風が吹いて脱げちゃったような

両方の感覚。

 

どうせ脱いだって、また着るんだろ。

 

でも、また脱ぎたくなる時が来て、風が吹く。

それをもう知っているんだ。私は。

 

だからその瞬間を逃さない。今に正直に生きたい。ただそれだけ。

 

また着ても、脱いでもそれが私のエッセンスとなる。

これはmegumiさんからいただいたメッセージ。

 

私のハートに”エッセンス”という言葉が拡がり

心地よい。これは誰でもない、わたしだ。と言える私が居る。

 

グラウンディングヨガTTを通して、変化・成長されていく5期生さんたちを目の当たりにし、私を含めすべてを信頼し、見守ってくださる、水本晴美先生の存在が

みんなをそれぞれ”今”に生きることを思い出させてくれている。

だからグラウンディングヨガが素晴らしいんだと感じるんだ。

 

 
f:id:motherhiromi:20170419161033j:image