ただいまかえりました

グラウンディングヨガ講師。母ちゃん。

真実の私の道へ~グラウンディングヨガとともに

ブログタイトルが変わりました。

 

これが今の私の真実の声。

グラウンディングヨガとともに、自分の真実の声に従い、人生を拡大させていきたい。

 

1人で感じる幸せよりも、誰かと共に感じる幸せは何100倍も何億倍も大きいんじゃないだろうか。

 

それは人数とかじゃなくて、本当に一緒に感じたい人と共に感じる「今」

 

だからグラウンディングヨガインストラクターをしているんだと再認識した。

 

空を見て美しいと感じる。

1人で感じてるかもしれない。

でもその写真を撮り、SNSにアップすることで誰かが共に美しいと感じてくれることに喜びを感じる。

 

 

物事を決める時、行動を起こそうとする時

頭で考え、情報に左右されてしまっていた。

本当に自分が感じていることをないがしろにしていた。または無意識のうちに感じる私を無視していた。

 

要するに、自分の感じる力、感覚を信頼できなかったのだ。

 

 

グラウンディングするとは、「今」私が「感じている」ものは何か。それを信じて行動していくこと。

 

上手くいかないこと、失敗したり、傷つくこともあるかもしれない。

大人になればなるほど、それが怖くなり

しないように、楽な方へ行く。

 

 

でも、それって楽しいの?

嬉しいの?喜んでるの?

 

 

そんな話をたくさんしたい。

グラウンディングヨガをしながら✴😊💗


f:id:motherhiromi:20170330164212j:image

世界に一つのマイボトル

グラウンディングヨガ仲間のaiさんからの

ご縁で、和歌山の小島優子さんにオーダー💟素敵なストーンデコボトルになりました✨

 

ギラギラ過ぎず、自分の好みの色、ボトルの容量も考慮してもらえて、本当に大満足です。

 

ありがとうございました!