ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

今の私

人に認められることは嬉しい

それがないと不安。

自分で自分は何を求め、何によって満たされるのか、知りたいと思った。だからヨガをしている。そこが分かれば安心、落ち着くだろうと。

 

落ち着かない時、ゆらぎに恐れやイライラがある。

 

恐れがあってもいい、今はそこにいるが、先には満たされた私がいて、さらに先にはまた揺らぐ私がいる。

 

そこにすらも不安はあるかもしれない。でも、結局は満たされることを繰り返しながら

私は螺旋階段を登っているのだから。大丈夫。そこに私の全信頼を寄せていけばいい。

 

本音を伝えられる先生、仲間がいる。

頼ればいい。

 

そんな道のり途中な私を丸出しにして、そこに共振してくださる人とヨガをしていきたい。

 

 


f:id:motherhiromi:20170308084757j:image