ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

手紙

風の冷たい1日でした。

水仙の花もうっかり開いたら

まだ寒いやーんと言ってるような


f:id:motherhiromi:20170206205223j:image

もうすぐ娘の二分の一成人式

娘あてに手紙を書くことになりました。

 

「どんな人になってほしいか」という

問いかけに、なんかモヤモヤ。

 

 

私がこうなってほしいと思っても

そうはならないだろうし

と、思えてきて

 

結局は自分にも言い聞かせているような

ことを書いていました。

何を意識して生きていくか

何を大切にしていくのか。

あらためて、手紙に書くのも

ちょっと普段は恥ずかしくて言い難いことも

暑苦しいくらいに書いていました。

 

 

自分の気持ちに正直に生きてほしい

自分には無限の可能性が拡がってる

失敗を恐れず、どんどんチャレンジして

どんな経験も、宝物。

 

そして、本音を言い合える、仲間との繋がりはかけがえのないもの。

大切にしよう。

 

手紙を読んだ娘。

もしかしたら、恥ずかしいから

書き直してとか言われるかなぁと

思ったら

 

意外と無反応(笑)

暑苦しいくらいが

伝わるのかもしれないな。たまにはね。

 

 

 

🔻グラウンディングヨガ@熊本市南区城南町「杉上コミセン」【少人数レッスン】

2/15・2/22㈬10時~  🎀それぞれ残1席

単発参加も大歓迎🎆

「初めてのグラウンディングヨガ~自分の本音で生きていく~10回講座」 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻*mother*(八代郡氷川町)

グラウンディングヨガ「個人セッション」

「少人数レッスン(2名様より)」

⚫2/7㈫、2/10㈮

10:00~、13:00~

 

※土日祝日につきましては、数日前にならないとはっきりお返事ができない日もあり

予定には入れてませんが、ご希望に添えることもあるかもしれません。お問い合わせください。

 グラウンディングヨガ(宇城・八代)*mother*メニュー&ご予約可能日【1/26最新】 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻グラウンディングヨガTT(講師養成講座)

第5期【満席となりました】 助手として参加しています【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド

 

🔻その他、出張グラウンディングヨガ

個人セッション、グループレッスンも

いたします😊

 

🔻問い合わせはこちらまで

📞090572191四八(あかほし)

✉  chirochirochiro23@gmail.com

 

3日経っても返事が届かない場合は

再度ご連絡ください😳