ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

いろんな時があっていいよね

完璧でないといけない

と思うと余計に窮屈になって

そこから遠ざかる

 

 

ゆるゆるになろうとして

だらだらばかりしてても

いつまでも罪悪感

 

 

だったら、完璧な時もあって

完璧でなくなる、わけわかんなくなる時もあって

 

ゆるゆるの時もあって

罪悪感いっぱいの時もあって

 

全部全部、その時々で味わっていこうやないか~🎵

とやってみたら

 

意外とすんなりできていたり

グレー(どっちつかず)な時もあったり

どどーんと落ち込んだり

 

 

でも、でも

私は私の本音に正直にいたいんだ

それが心地好いんだ!というところに

意識的にいるから

 

 

要するに( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 

マイナス感情を引きずらなくなったと

今朝感じたのでした。

 

 

 

やってもうたぁ~~~的な我が行動を

いつまでも考えていて

何もかもが嫌になりそうだったけど

 

ちょっと誰かに聞いてもらう(生でもSNSでも)

そしたら、その吐き出せたことに

とってもスッキリして

その嫌な気持ちがどっかに行って

 

 

もう返ってこなかった。

今までの私のパターンなら

自らが引き戻していた、その思考ちゃん。

今朝は居座りそうに見せかけ

そそくさ、どっか行っちゃった。

 

 

 

もやもやしてた朝

ボイジャータロット引いて


f:id:motherhiromi:20170203145859j:image

 

そして、グラウンディングヨガレッスン

 


f:id:motherhiromi:20170203145923j:image

(ちっこいティンシャから卒業したい。

ええ塩梅のもの探し中)

 

今日はグラウンディングヨガTT5期生のお2人とのレッスン。

共に振るえ振るえまくる時間。

頭だけでなく、言葉に出すことが

こんなにも私のパターンを壊していくんだと

感じながら

 

 

気がつけばスッキリ✨💎

1人だと悶々マン

でも、ボイジャータロットや

グラウンディングヨガ

そして、魂で共振し合える仲間との時間に

委ねることが今の私にとって大切なのです。

 

そして、委ねてもらえることも

大きな喜びなのです!!

 

 

 

 

夜は久しぶりの金YOGAメンバーでの

グラウンディングヨガレッスンだぁ。

 

と、その前に豆まきだな。

恵方巻きもね、、、😉

スッキリと立春迎えよー❁.*・゚

 

🔻グラウンディングヨガ@熊本市南区城南町「杉上コミセン」【少人数レッスン】

2/15・2/22㈬10時~  🎀それぞれ残1席

単発参加も大歓迎🎆

「初めてのグラウンディングヨガ~自分の本音で生きていく~10回講座」 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻*mother*(八代郡氷川町)

グラウンディングヨガ「個人セッション」

「少人数レッスン(2名様より)」

 

 

⚫2/6㈪、2/7㈫、2/10㈮

10:00~、13:00~

※土日祝日につきましては、数日前にならないとはっきりお返事ができない日もあり

予定には入れてませんが、ご希望に添えることもあるかもしれません。お問い合わせください。

 グラウンディングヨガ(宇城・八代)*mother*メニュー&ご予約可能日【1/26最新】 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻グラウンディングヨガTT(講師養成講座)

第5期【満席となりました】 助手として参加しています【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド

 

🔻その他、出張グラウンディングヨガ

個人セッション、グループレッスンも

いたします😊

 

🔻問い合わせはこちらまで

📞090572191四八(あかほし)

✉  chirochirochiro23@gmail.com

 

3日経っても返事が届かない場合は

再度ご連絡ください😳