ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

VOYAGER TAROT®ALCHEMY stage1 @熊本 を受けて  


VOYAGER TAROT®ALCHEMY stage1 @熊本

2日間の講座。

 

私の中の新しい扉が開いたような

今でもその余韻に浸っている

ひろみです⸜( *´꒳`*)⸝

 

以前から、私のこちらのブログでも

ちょこちょこ登場しておりました

ボイジャータロット。

 

 


f:id:motherhiromi:20170122232346j:image

水本晴美先生から、ボイジャータロットを通して、多くの気づきや行動のきっかけを与えられ

その奥深さに魅了されていったのです。

 

 

はる先生の牽引者でもある

橋本和泉さんの元での2日間。

私のこれからが

がらりと変わるきっかけになりそうです。

 

 

お1人(まりこさん~)帰られた後の写真ですが

写真を見ると

2日間のあの時間が蘇ってくるような

忘れたくないような時間なのでした。 

 

 

私は私であり
本当は自由で無限∞

許されたような、明るい道がみえたような初めて味わう高揚感でした。

f:id:motherhiromi:20170122222955j:image
向きがおかしくなってますが~😅

 

 

まわりのものへの私の感情は

私を映し出す鏡。

そう見えてるのは、あくまで私の見解で

その真実はわからない。わかろうとしなくてもいい。

 

 

ただ、私の中へ問うていく。

私は今何を、感じてるの?

本当の私はどうしてそう感じてるの?

何を言っているの?

 

 

実際に言葉で表現することが苦手な私を 

とっても痛感!!

 

でもでも、違う場面、状況なら

言葉巧みにだって表現する私も

いるかもしれない。いていいじゃん。

 

私は私であり

本当は自由で無限∞

 

凝り固まった1面だけの私ではなくて

その状況によっていろんな面の私が居るし

居ていいんだよ。

 

 

これからのグラウンディングヨガセッションの時間に、このボイジャータロットの1枚引きを入れていきます👋

 

占いではなくて

私とあなたが一緒に

あなたの中の真実を探すのです。

 

 

 

橋本和泉さん💖🌌

 

そして、きっかけを与えてくださった

はるさん💖🌌

 

さらにこの2日間を一緒に過ごした皆さん💖🌌と共に、これから実生活の中で

 

自分の中の未知の世界へ🌹

 

ワクワク

 

そして、大切な旦那様との

関係性も味わう~
f:id:motherhiromi:20170122223807j:image

半月以上ぶりに大分から帰ってきたところに

帰宅の遅い私を待ってくれて

ありがとう~(*´˘`*)♥

 

 

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

 

 

 
🔻グラウンディングヨガ@熊本市南区城南町「杉上コミセン」【少人数レッスン】

1/25㈬10時~  🎀残2席です

単発参加も大歓迎🎆

「初めてのグラウンディングヨガ~自分の本音で生きていく~10回講座」 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻*mother*(八代郡氷川町)

グラウンディングヨガ「個人セッション」

「少人数レッスン(2名様より)」

1/27㈮ 10:00~

                 13:00~(少人数レッスン、残1)

1/31㈫    10:00~、13:00~、19:00~

 グラウンディングヨガ(宇城・八代)*mother*メニュー&ご予約可能日【1/14最新】 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻グラウンディングヨガTT(講師養成講座)

第5期【満席となりました】 助手として参加しています【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド

 

🔻その他、出張グラウンディングヨガ

個人セッション、グループレッスンも

いたします😊

 

🔻問い合わせはこちらまで

📞090572191四八(あかほし)

✉  chirochirochiro23@gmail.com

 

3日経っても返事が届かない場合は

再度ご連絡ください😳