ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

ぶれてもいいんですよね

グラウンディングヨガ インストラクターの

ひろみです。

今朝も冷えましたね~

*mother*のお庭の小人も埋もれて寒さをしのいでおります(✩´艸`)


f:id:motherhiromi:20170117210347j:image

 

以前の私は

自分に自信をつけないといけない!

ぶれてはいけない!と

必死に何かを求めていた。

私に足りないものばかり見て苦しかった。

でも成長するためなら、仕方ないのか。

成長してるのか?!と問答する日々。

 

 

本当は自分に還ればいいだけだと

水本晴美先生から教えていただいた。

 

 

自信がない時もあれば

なんかわからんけど、堂々としてる時もある

 

ぶれぶれの時があれば

凛としている時もある

 

揺らぎの後は

新しいものが出来上がってくるという

自然の宇宙の摂理と同じように

私の中もそうであると。

 

 

何となくですが、それが腑に落ちてきています。そこに意識的にいればいいんだと。

 

 

だから揺れる怖さ、不安も感じながらも

そんなに恐れないでもいいよと思える時もある。

 


f:id:motherhiromi:20170117211230j:image

 

念願の松田まゆみ先生のグラウンディングヨガに参加しました。

 

やはり同じグラウンディングヨガとはいえ

私が行くことで、まゆみ先生はやりにくくないだろうか?とか

勝手な妄想を繰り広げてた頃もありましたが

 

 

ただ、まゆみ先生の誘導が受けたい!!

その私の気持ちで進んでいいんじゃないかと

思えて

 

ようやく行動を起こしたら

新しい発見や

出会いがたくさんありました🙌

 

偶然の再会や、グラウンディングヨガを気にかけていらっしゃった方との出会い。

 

 

そして、人だけでなく

感覚的なところも💝

 

また行こう♡

まゆみ先生ありがとう~~~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

 明日1/18㈬当日参加もOKです

↓↓↓

🔻グラウンディングヨガ@熊本市南区城南町「杉上コミセン」【少人数レッスン】

1/18・25㈬10時~   

単発参加も大歓迎です。

「初めてのグラウンディングヨガ~自分の本音で生きていく~10回講座」 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻*mother*(八代郡氷川町)

グラウンディングヨガ「個人セッション」

「少人数レッスン(2名様より)」

 グラウンディングヨガ(宇城・八代)*mother*メニュー&ご予約可能日【1/10最新】 - *mother* hiromi with YOGA

 

🔻グラウンディングヨガTT(講師養成講座)

第5期【満席となりました】 助手として参加しています【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド

 

🔻その他、出張グラウンディングヨガ

個人セッション、グループレッスンも

いたします

 

📞090572191四八(あかほし)

✉  chirochirochiro23@gmail.com

 

お電話または、メール、facebook、メッセージからお問い合わせください。