ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

もう行動にうつす時だよ


勉強+集中用BGM !スローなジャズ&ボサノバBGM!カフェMUSIC!ゆったりカフェミュージック!

こんな曲を聴きながら

ノートを開く時間が好き

 


f:id:motherhiromi:20170107150631j:image

 

思い込みを捨てたら

どんどん自分の好きなものに出会う。

 

このノートのサラサラ感

このペンの書き味

 

こだわりと言ってしまえば

そうなんだけど

それを貫いて、今こうやって

心地よく過ごしてる時間が最高に気持ちいい

 

ノートやペンなんて

書ければいい。

 

見た目が好みなら、使ってみた感じは、、、

そこを無視していた自分に気づき

こだわってみたら

すごく楽しい。

 

そう、生活の中の

ちょっとしたこと

 

なんじゃないこと

 

そこにこだわると道がひらけるように

心がばぁぁぁとあたたかく拡がってくるんです。

 

 

私は今まで、こだわることを忘れたようだったので

今はこのへんがちょうど良い。

 

 

逆に、今までこだわりすぎていた人が

あまりこだわらなくなっても

心地良いのかもしれない。

 

 

それぞれの中庸*ˊᵕˋ*

 

 ❁❀✿✾✭*.+゚✭*.+゚✲*゚✲*゚✲*゚❁.*・゚❁.*・゚

 

 

🔻1月11日、18日、25日【熊本市南区

初めてのグラウンディングヨガ

 

motherhiromi.hatenablog.com

 

 

 

🔻グラウンディングヨガ《個人セッション》

🔻グラウンディングヨガ《少人数レッスン・火曜夜クラス》

 

motherhiromi.hatenablog.com

 

 🔻グラウンディングヨガTT~講師養成講座

第5期【残1席】 

 

 

 

🔻グラウンディングヨガはこちらで受けられます【講師活動一覧】