ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

人との繋がり 【今の私は】

人との繋がりの中で、子どもの頃から

自分の本音を口に出さない方が

人から嫌われないと知ったであろう私。

 

グラウンディングヨガに出逢い

それでも初めの1年くらいは、自分の本音に気づけるようになっていて

 

何となくそうなのかとブログで綴ったり、自分の中で腑に落ち始めてはいましたが、それをじゃんじゃん言葉に発することまではできていなかった。

 

 

でも、自分の本音に従い

行動をおこし、パートのお仕事を辞めて

 

そして、熊本地震を経験。

 

さらにグラウンディングヨガTLTや

TTの再受講を通して、はる先生の本音で、本気で生きる姿を目の当たりにし

 

私も導かれるように、そう在りたいと思うようになり、今に至ります。


f:id:motherhiromi:20161212202206j:image

今日はグラウンディングヨガTT卒業生の忘年会。

 

少し前まで、こんなふうな女同士の繋がりを避けていた私が嘘のように

その場に居るのが居心地よくて

 

 

参加が難しかった方のことも想いながら

とてもこの繋がりを幸せに感じる時間でした。