ただいまかえりました

心も身体も【わたし】に還る場所「tunaguru つなぐる」

モノと心

かたちあるものに囚われ

かたちないものに不安を抱く

 

モノを求め感じることをないがしろにする

 

いいね、に執着し

見えない読んでくれてる人のことを思えない

 

どれだけ見えるものが増えても

見えない、かたちないものは満たされない。

 

たとえ今手元に見えるものが無くても

目には見えないエネルギーを信じ、感じ

認められたら、安心感や自信で満たされていく

 

目に見える人の表情や言葉が大切?

目に見えない私の感情を満たしていきたい。

 

グラウンディングヨガに出逢って

そんなことを意識して過ごせるようになりました。

 

空を見上げて、美しいなぁと想えること

 

グラウンディング瞑想をしながら、その時間を心地よく感じ、メッセージを受け取ること

 

人に意見や批判されても、その方の視野の狭さが残念に想えたり、今はその方とは違うエネルギー、場所で生きている自分を感じること。

 

なんとなく今までの自分より

心の心地よさを感じることが増えたこと

 

いろんなことが増えて嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎



f:id:motherhiromi:20161109060426j:image

そんなことを共有しあえる仲間Megumiさんとはかれこれ6年ほどのお付き合いになる。

 Megumiさんはグラウンディングヨガ講師仲間でもあります。

 

ヨガの練習会。 | Moon*drops

先日、Megumi先生のおうちで、彼女の誘導を受けてのグラウンディングヨガ。

ご本人は緊張して声が震えたと言われてましたが、そんなことはほとんど気にならない。

 

 

それは私がMegumiさんに対して、心から委ね、安心して過ごせているから。

 

 

そう思うと、目に見える姿や聞こえてくる言葉よりも

大切なのは心、感情。それを信頼して過ごせている自分自身なんだろうなと確信できました。

 

 
f:id:motherhiromi:20161109054032j:image


f:id:motherhiromi:20161109054008j:image

 

 嘉島町の「ピッツェリア轍」さんでランチ

ピザはどっかり来なくて食べやすかった。

美味しかったぁ~

 

 

店内はイタリア色いっぱいでした。イタリア旅行を思い出し、幸せ気分♪また行きたい!

 

 

私の変化も知ってるし、私がグラウンディングヨガ講師として進んでいけるのは

Megumiさんの存在のおかげ。

Megumiさんも変わるし、私も変わる。

依存ではなくて、信頼しあえる仲。

幸せなことです

 

 

私をこんなにも変えて、幸せを増やしてくれるグラウンディングヨガ。

 

気になっていらっしゃる方。ありがとうございます。こちらでレッスンしています。

↓↓↓

   

ガーベラヨガスペース *mother*ガーベラ

  (八代郡氷川町でグラウンディングヨガをしています右矢印グラウンディングヨガとは


個人セッション・少人数レッスン
右上矢印右上矢印右上矢印ご予約可能日など詳細はコチラへ


【募集中】グラウンディングヨガ10回講座《火曜夜》
✲残1席✲

✲早期割引✲9/9㈬までとなっております

✲《金曜夜》満員御礼ありがとうございます!夜クラス好評につき増枠いたしました

 

ガーベラ出張少人数グラウンディングヨガレッスン

出張もいたしますウインク

 

熊本市南区城南町でグラウンディングヨガ●10回講座【第1期】開講中 満員御礼ありがとうございます。
 ※2017年1月~第2期開講予定
*11/16㈬、11/30㈬ 単発でのご参加枠ございます左矢印お申込みはコチラから
四葉グラウンディングヨガ講師活動一覧 熊本、宮崎、鹿児島と拡がっていますきらきら!!きらきら!!

四葉第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座 私も助手として参加いたします。一緒に学びを深めませんか?